自分へのご褒美に!
【自分へのご褒美に!】
仕事、家事、子育て・・・
身体は疲れているのはわかっているけど
ご自身をケアをする時間が取れない方は
少なくはありません。
どうしても子供優先になってはしまいますが
”今日は自分のご褒美にきました!”
”今日は自分にために時間を使います!”
とおっしゃられている方は
いつもに増してキラキラしていますね!
そういった時間も
忙しい方だからこそ
必要なのかもしれないですね^ ^
先日、ご来店頂きましたお客様から
素敵な感想を頂戴しました。

O・M様(40代女性/脳浴美顔)
お悩み | 首、肩こり、頭痛、不眠 |
---|---|
ご利用メニュー | 脳浴美顔 |
担当スパニスト | 城間 |
- 今回ご来店いただいたきっかけや、決め手は何でしたか?
- 誕生日なので自分のご褒美で。
肩こりがひどく頭痛でも悩んでいたので。 - ご来店前に感じていた疲れや体調、お身体やお顔のお悩みは何ですか?
- 肩こり 首こり 頭痛 不眠
- 施術を体験して見て楽になったこと、感じた変化はございますか?
- 顔のたるみがすっきりしてシャープになっていた。
目が重く疲れていたが、とてもすっきりして視界がよくなった。
肩も軽くなりました。 - 今回担当させていただいたスパニスト(城間)の印象はいかがでしたか?)
- とても丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。
緊張することもなく、リラック スして施術して頂くことができました。 - スパニストよりメッセージ
- O様、ご来店ありがとうございます。
リラックスして施術を受けて頂けた様で
何よりです。
ご自身のお時間をあまり取れないかとは思いますが
不眠、子育て等にお疲れになられた際には
ぜひリラックスしにいらしてください。
精一杯、施術させていただきます。
次回、お会いできる日を楽しみにしております。
つらい首コリ、肩コリ。目の疲れ、頭痛など、頭皮な硬さを感じている人のおすすめ。脳浴ヘッドセラピー60分+美顔造形フェイシャル30分の合計90分間のコースです。筋肉や皮ふを瞬間で”ゆるめてひきしめる”という高濃度ダブルイオン効果をもつ「塗るソティル®」ソティルを使用し、デコルテ、腕、首、肩、をゆっくりとほぐした上で、頭全体をくまなく揉みほぐしていきます。そして、お顔の筋肉(表情筋)のコリをほぐし老廃物を流していくオリジナルのフェイシャルエステを行います。リフトアップ・小顔効果に喜んでいただいています。