お客様の声

顔がスッキリして頭も軽くなり、 すごくリラックスできました。

「顔がスッキリして頭も軽くなり、 すごくリラックスできました。」

忙しく働く女性は、生活習慣やライフスタイルで
頭がだる重くなったり、お顔がむくんだりしますよね。

自分でマッサージやセルフケアをしていても、
なかなか元に戻りづらいもの。

先日ご来店いただいたお客様も、
TigerSpaのヘッドマッサージのスッキリ感と、
美顔造形フェイシャルの効果を体感いただけたようです。

ヘッドマッサージ体験談【TigerSpa】

A.N様(20代/お顔のむくみ)

お悩みお顔のむくみ
ご利用メニュー塩浴美顔ヘッドセラピー
担当スパニスト長島麻衣
今回ご来店いただいたきっかけや決め手は何ですか?
知り合いの紹介でHPを見て素敵な雰囲気のお店で、
色々なSpaなどに行っているのですが
塩浴美顔ヘッドセラピーというのは聞いたこともなく
初めてだったので気になり、東京から来ました。
施術を体験してみて楽になったこと、感じた変化はございますか?
飲みすぎて顔がむくんでパンパンだったのですが、
終わった後には顔がスッキリして頭も軽くなり、
すごくリラックスできました。
とにかく気持ちよくて、リラックスできました。
今回担当させていただいたスパニスト(長島)の印象はいかがでしたか?
一つ一つ丁寧に説明してくれるので安心して受けれました。
心くばりが素晴らしいです。
どんな方にTigerSpaの施術はおすすめでしょうか?
普段仕事ばかりで疲れている女性に
月1の自分へのご褒美にオススメです。
その他、最後にご意見・メッセージがあれば。
女性が求めていたSpaを追求されているように(全て叶えてくれた)
とてもキレイでオイルもいい香りで、
空気、空間、スパニストさん全てがよかったです。
またお願いします。
スパニストからのメッセージ
A様、先日はご来店いただきありがとうございました。
お仕事でのお疲れと飲みすぎでお顔がむくんでいるとおっしゃっていましたが、
施術後お顔がスッキリし 頭も軽くなったとの事でとても嬉しいです。

A様がお疲れだったり、ご自身へのご褒美にご来店ください。
心よりお待ちしております。

睡眠・冷えが気になる方へ!ミネラル含有種類世界一!ギネス認定の世界一の美容塩を使った『塩浴ヘッドセラピー60分』と小顔効果・リフトアップ効果に期待!お肌の表面ではなく「お顔そのもの」を整える『美顔造形フェイシャル30分』の合計90分間のコースです。

塩浴美顔ヘッドセラピーの詳細はこちら

LINE@はじめました!

お友達追加で、全メニュー10%OFF!

 

LINE@だけのお得なクーポンや
キャンペーンを配信中です。

友だち追加

ご予約

 

▼ご予約はこちら▼

 

▼24時間ネット予約はこちら▼

 

▼ホットペッパービューティー予約はこちら▼

tigerspahotpepperbeauty

炭酸浴ヘッドセラピー

取材一覧

仕事を楽しむためのWEBマガジン
『B-Plus』経営者インタビュー
 
当サロンオーナーが紹介されました!
(インタビュアー:八木裕さん)
 
>>>取材記事詳細はこちら
 

TigerSpaインタビュー
TigerSpaインタビュー