お客様の声

とても参考にまりました。


【とても参考になりました!】

全ての指令は頭(脳)からでているからこそ
”脳”に1番近い頭をマッサージし、リラックス状態にもっていくことで

頭以外の思わぬところに効果を発揮してくれるのが

ヘッドマッサージの魅力です。

まだまだ、そーなんだ!と思うようなことも
お客様にたくさん伝えていきたいですね(^^)/


先日ご来店いただいたお客様から
素敵な感想を頂戴いたしました。

女性も男性も気にしている!顔のたるみにヘッドマッサージが効果的な理由

A・Y様(50代女性/肩こり、顔のたるみ)

お悩み肩こり、顔のたるみ
ご利用メニュー脳浴美顔
担当スパニスト城間
今回ご来店いただいたきっかけや決め手は何でしたか?
開店当初にいただいていたチラシの内容を見て、ヘッドスパ専門店に興味がありました。
頭皮マッサージでのお顔の引き締めとか(笑)。
ご来店前に感じていた疲れや体調、お身体やお肌のお悩みは何ですか?
肩こり、お顔のたるみ。
施術を体験してみて楽になったこと、感じた変化はございますか?
頭がスッキリした感じ。フェイスラインが少しだけあがった感じです。
今回担当させていただいたスパニスト(城間)の印象はいかがでしたか?
感じの良い応対でご説明の方もしっかり教えて下さり、とても参考になりました。
次回も楽しみです。
スパニストよりメッセージ
A様、ご来店ありがとうございます。

お店の雰囲気、施術等気にいっていただけたようで嬉しく思います。

施術はもちろんですが
お客様のお悩みやお身体の疑問などに対しても
しっかりアドバイスさせていただくことも
TigerSpaでは心がげております。

また、東京にお住まいの息子様ご夫婦も関西に帰ってここられた際には
ぜひ、ご一緒にリラックスしにいらしてください。

次回お会いできる日を楽しみにしております。

つらい首コリ・肩コリ。目の疲れ、頭痛など、頭皮の硬さを感じている方におすすめ。脳浴ヘッドセラピー60分+美顔造形フェイシャル30分の合計90分間のコースです。筋肉や皮ふを瞬間で”ゆるめてひきしめる”という高濃度ダブルイオン効果をもつ「塗るイオン®」ソティルを使用し、デコルテ・腕・首・肩をゆっくりとほぐした上で、頭全体をくまなく揉みほぐしていきます。そして、お顔の筋肉(表情筋)のコリをほぐし老廃物を流していくオリジナルのフェイシャルエステを行います。リフトアップ・小顔効果に喜んでいただけています。

脳浴美顔ヘッドセラピー詳細はこちら

LINE@はじめました!

お友達追加で、全メニュー10%OFF!

 

LINE@だけのお得なクーポンや
キャンペーンを配信中です。

友だち追加

ご予約

 

▼ご予約はこちら▼

 

▼24時間ネット予約はこちら▼

 

▼ホットペッパービューティー予約はこちら▼

tigerspahotpepperbeauty

炭酸浴ヘッドセラピー

取材一覧

仕事を楽しむためのWEBマガジン
『B-Plus』経営者インタビュー
 
当サロンオーナーが紹介されました!
(インタビュアー:八木裕さん)
 
>>>取材記事詳細はこちら
 

TigerSpaインタビュー
TigerSpaインタビュー